雨模様

azukisan2004-10-11

予報に反し本日も雨模様で中々森林浴にもいけず、自然界が恋しい昨今です

本日はワンワンディーなのでラブの餌を買いに出掛けてまいりました
ポイントが2倍になるので、色々なグッツを集めるのにチャンスなのです
連休最終日の上悪天候の影響でショッピングパークは、大混雑で駐車スペースも無く
主人は車の中で待機して、重いもののもてない私は、ペットやさんに餌を運んで
頂きました「常連さんなので融通が利いて助かりました」
これで2ヶ月はラブの餌の心配なし。

その足で主人の洋服を購入の為ショッピングモールへ
矢張り凄い人でしたが何とか駐車場は大丈夫でよかったです

数日前より様々なお店で品定めをしていたのですが、イメージの物が見つからずでしたが、本日はすんなり気に入りが見つかり、お目当てのJKとパンツ、インナーのシャツを
コーディネイトしてまとめて購入しました
来月誕生日なので前渡のプレゼントですね

私も珍しく小さいサイズの靴があり購入しちゃいました
ワインカラーの軽量シューズです、タウン用に疲れず履けそうで明日早速
病院にはいていこう!!

本日の歩数11546歩、しっかり歩数4450歩、消費カロリー180、㌔数6.35