今日も雨

azukisan2004-10-13

またまた雨の朝を向えお散歩は中止
あがるのをまって昼近くに散歩する「午後よりPC教室の為3周で終了」

このところ雑務が多だありPCの予習も復習もできず行き成りの授業で以前に習っている事をすっかり忘れていて・・・トホホ

毎日使用しないところは忘れますね〜。
少し頑張らないと後輩に抜かされちゃうかな「いままでは少し皆さんより進んでいると
余裕でしたが・・・」うかうかしていられません

授業後友人宅で思いもよらず手作りのお汁粉をご馳走になり、肌を刺す冷たい風が
吹き寒いところトテモ美味しかったです
何時も授業後は彼女の家でお茶を頂いて(自宅が公民館前なのでついつい甘んじて
立ち寄ってしまいます)

教室の反省などをしながら雑談を楽しんでお別れしてくるのが日課となりました。

明日も又午後より雨、台風23号が・・・
10月にこのように台風が来るのは珍しいのでは??

行楽日和に中々恵まれず、紅葉もあまり美しくはないのでは。


本日の歩数10752歩、しっかり歩数7169歩、消費カロリー165、
距離数5.91