台風接近

azukisan2004-10-19

束の間の晴れ間、又台風がやってくる
かなり大型の台風の模様で明日は散歩も無理かな??

折角ラブはシャンプーして男前になったのに((;_;))汚れてしまいます
今日は大好きな友人が訪ねてくれたので、身体でありったけの嬉しさを見せていた。
回転ジャンプでおおはしゃぎ♪♪

午後よりショッピングモールへ買い物に「何故か今月はコーヒー豆が不足気味」

毎月同じ分量を購入しているのだが、来客が多かったのかも??
モールでキーコーヒーやさんで、初めての豆にチャレンジ
明日の朝がお楽しみ。
パン食なので毎朝コーヒーは欠かさず飲んで(習慣で癖になっている)いる。

あさってはお兄さん夫婦と温泉に出掛ける予定だが台風が心配
そのときに着用予定のウールのTシャツを購入してきたが・・・
早い通過を願って。

本日の歩数15153歩、しっかり歩数8623歩、消費㌍244、距離数8.32