キッスで撮影

友人と久しぶりのウォーキングで公園めぐりを、早速キッスの初撮り
さすがコンパクトカメラとは手ごたえが異なりますね

もう気分は上級カメラマンの構えで(笑)・・・先ず形より入り込んで、ですかね
本当は午前中ですと朝日が差し風景画が一変するのですが、腕ためしにかずを撮る事が
先決で・・・

でも素敵な雲でしょう!!
紅葉はすっかり終わり物静かな公園風景ですが、楽しかったです
寒いこともあり昼食にはタン麺と餃子を頂いて、(タン麺のみのこだわりのお店ですので野菜がたっぷりで美味しかったです)
土曜日とあり家族ずれの方々でお店は大繁盛です

写真を撮り終えてから、友人が新しいダイソーを見てみたいとの申し出により本日も
ダイソー孝行をしてしまいました。

必要な物が全て整ってしまうのが嬉しいですね

明日は主人の誕生日で近所の友人宅の家族とすし屋さんでランチをすることとなる。
プレゼントはスーツ2着、ジャケット2着、スラックス、を購入済みにて明日はなし。
成長して手持ちがどんどん着れなくなって(とほほ・・)です。

本日の歩数は久しぶりの大台22288歩、しっかり歩数16694歩
消費㌍358、距離12.25