主人の誕生日

本日は主人の誕生日で、友人より寿司ランチのご招待
何時もの三人娘家族勢ぞろいでお出かけ、落ち着いた雰囲気のおすし屋さんで
小鉢の煮物が美味でした、

食後は我が家で珈琲タイム、
北海道の素敵なDVDを楽しんだり、私の写真の力作(自分なりの出来栄え)を紹介したり
と、楽しい一日を過ごせました。

主人の誕生日が女性の為の日かな??

息子より祝いのTELがあり、内心トテモ嬉しいのでしょうが照れていたようです
プレゼントを贈ったとかで、楽しみですね

夕刻には甥夫婦がプレゼントとケーキを持参、最高のバースディーでしたね

本日の歩数10533歩、しっかり歩数6808歩、消費カロリー157歩
㌔数5.79

添付の写真は昨日ウォーキングをしました公園です