今日もお祝い

朝一番に息子よりプレゼントのパジャマが届く
ラコステのおしゃれなパジャマでした、トテモ嬉しそうに眺めていたようです

元職場の友人から「アナゴ」の差し入れがあり昼食は「アナゴ丼」で頂きました
彼女の息子さんがおすし屋さんに勤めているので、最高のネタでしたね
思いもよらずに本日も延長のお祝いとなりました。

土砂降りでラブとの散歩もできずに一人で買い物方々歩いてきましたが、一人で1万歩
達成は厳しいものでした

午後より近所の友人宅で昨日のメンバーで茶会です
お茶会が仕事の毎日で太ってしまいそうです(要注意)

明日は天候も回復のようで、カメラを持って少し離れた公園にでもと考えていますが
状況によってですね

かずを沢山こなして早く腕を上げたいですね

本日の歩数10404歩しっかり歩数8791歩、消費カロリー166
㌔数5.72