試行錯誤

頑張り沢山の写真を撮ってきたのですが、「キッス」に添付されているソフトを
インソールして画像の修正を試みたのですが・・思うように参りません
明日もう一度チャレンジ(今夜は遅いので)

主人がPC持ち出し友人宅に遅くまで居りましたので夜分になってしまいました

前回よりは少しワンランクUPの撮影ができたかな??

何時ものウォーキングコースの道すがらよそのお宅の植え込みが美しく
ちょっと覗いてパチリ。

里の秋の風情があちらこちら見受けられていました
画像処理のお勉強をしてどんどん添付します

本日はトテモ沢山歩きました

本日の歩数19242歩、しっかり歩数13384歩、消費カロリー311
㌔数10.58