カルガモの親子

池の水もぬるみ「カルガモ親子」はお昼寝かしら??
何時もの散歩コースの公園(五百淵・・・桜の名所」の風景です

今年は異常な暑さのためか、例年より子ガモが少ないうえに、ファミリーも少ないです
池の水も夏には露草で澱んでいて、悪条件でしたので・・・

夏場ですと早朝の涼しい時間帯には遊歩道で休んでいて、いつもパンを持ってきてくださる方をまっています。
ラブもおすそ分けが欲しい所ですが、散歩中はおやつ禁止ですので我慢です。

本日も抜けるような青空に誘われ、前回撮影しました荒池公園に出向いてきました
空の青さと雲が素敵でした

少しずつKissの操作に慣れてきましたね
どんどん楽しみましょう!!

PC教室では年賀の総まとめを行いましたが、我が家は喪中につきだす事が
できません「サンプル沢山できましたが」

簡単なもので皆さん一つをまとめる間にどんどん作ってしまいました(笑)

明日より下り坂、写真の研究でもして過ごしましょう

本日の歩数17793歩、しっかり歩数8200歩、消費㌍289
㌔数9.78

写真に夢中で知らずに歩数UP嬉しい事で!(^^)!