恵みの日

散歩で思いもかけぬ友人と偶然に再会、ラブは1年振りなのに忘れず身体をすりすり
甘えて、も〜う、お任せ状態
暫く遊んでいただきお別れするやまもなく、子犬の時にお世話になった友人に会って

どのように嬉しさを表現してよいやら、パニック状態
彼女には他の誰にも見せない甘えぶり「子犬の時の記憶が強くインプットされている」

ルンルン最高の気分で帰宅♪♪

午後よりお兄さん宅へ、温泉以来顔を見ていないこともあり訪ねる
孫娘のお相手を沢山して楽しく過ごしてくる
帰りに穫り立て新鮮野菜を沢山土産に頂いて(旬の大根、白菜、㈱、ラデッシュ
里芋、キュウイ・・・)
今夜のメニューは、早速野菜のオンパレード、最近外食気味でコントロールが必要に
なっていたので、最高のご馳走でした。

ラブも新鮮野菜のおすそ分け(飼い主に似てベジタリアンなのです)
特に大根、白菜にはめがありません
家族で幸せな日和(*^^)v

本日の歩数12201歩、しっかり日数8614歩、消費㌍186、距離6.71

ラブをこんな所で思い切り走らせたいね、
最近主人時間がとれず水泳も、走りもおやすみ状態です。