晴天

冷え込みも優しい朝を向え、大きいものの洗濯で主婦業本領発揮
ラブの散歩も簡単に済ませ、友人との約束に済ませることで大忙し

何時ものメンバー中々都合が付かず、年内には忘年会兼食事会をする事を一応
計画して別れる。

フリーの身は自分だけで働いている友人との咬みあわせが中々大変
何とか都合つけたいもの。

近所のおばあちゃんがまたまた救急車で運ばれ、年末になりご近所の老人が倒れられ
ご家族は大変な事でしょう
寒さが老人には応えるのでしょうね、

他人事と言いつつもわが身も寒さには十二分に留意しなければいけません
最近心臓が少し病んだりしますので・・・無理はできませんね

ウォーキングも最近は控えめで済ましています
高血圧には寒さが大敵ですからね

明日はかなり厳しい冷え込みになるとか、寒さ対策万全で休みましょう!!

本日の歩数10121歩、しっかり歩数6723歩、消費㌍153、距離5.55