憤慨

今朝は一番の冷え込みで起床もゆっくり開始で一日の行動が狂ってしまった
ラブは私の動きを感じ取り静かに待っていた
何時もより遅い散歩で、むしろラブには嬉しい日に!(^^)!

子犬の時に近所に住んでいて面倒を見ていただいた「k」さんにお会いして
嬉しくすりすりしながらのお散歩でした
小学生もジョキングしていましたので,子供達とのふれあいもありハッピーでした。

先日拾得物をしました(11万円)相手の方より何の連絡もなく、なしのつぶて
お店側としましても困惑、我が家でも独り占めしたのでは??と同席していた仲間より
たとい冗談といえどそのように申されて相手の誠意のなさに憤慨しています

50代の夫婦で取りに来られたとの店の話で、いまどきは私たちが考える常識と
異なるのかしら(法律では最低5%〜20%)は謝礼をとのことになっていますが
せめて礼状位は差し出して欲しいですよね

皆さんに持ち主に渡した証として・・・日本の行く末が不安ですね
正直者が馬鹿を見た事例です。

本日の歩数13080歩、しっかり歩数8591歩、消費㌍200、キロ数7.19