ボーナスディ・・??

巷はボーナスディかしら??
何処のキャッシュコーナーでも長蛇の列でした。
ボーナス無関係の我が家では非常に侘しい物です。(専業主婦になり一番応えた事例)

せめて皆様の喜びのおすそ分けに、ショッピングに出ました。
主人のホームウエアーとカメラのレンズフードを注文して、食品を求めて帰宅

素晴らしい新鮮いわしを見つけ、早速骨まで柔らかく煮込んで夕食に食べました
青みの魚は高コレステロール対策には最高の食材、血液サラサラで寒さを乗り切ろう!!近所の方々が脳梗塞で倒れているので要注意ですね。

本日ようやく拾得物の相手より簡単礼状が届いて皆さんにその旨を伝える

一割位金一封があるかと思いきや全くなし、残念(皆さんにご馳走しようと話していましたが夢と消えました・・笑)

本日の歩数14902歩、しっかり歩数9412歩、消費㌍237、距離8.19