咲きました


例年より10日ほど早い開花です、今年の元旦に開花をしてお正月気分を守り立ててくれましたがあまりにも早い開花で正月にはだめですね

朝夕の冷え込みは厳しいのですが日中の気温が11月の陽気で散歩も薄手のブルゾンでも、汗ばむようです。油断をしていると思いもかけぬ大雪に見舞われるのでは???

夏場に一緒に歩いていた友人より暫く振りの連絡で、なんとぎっくり腰になり
散歩もしていないとの事。
あのように軽やかに散歩していましたのに、もう一人の方は膝に水がたまり歩けないと
凄く元気な方でしたので、信じがたいです
何十年も公園を散歩していらしたのに(愛犬家でラブを非常に可愛がってくださるのです)残念なことに二人の友人体調不良になってしまい、ひとりで黙々あるくのは
中々辛い物です。ラブも相棒がいないと、退屈なのか公園3周すると帰るコールです
私も乗らずに帰宅してしまって、今年はあまり頑張っていません

近所の友人も自分の時間を持てず、散歩どころではなくお茶もご一緒できずにいます
トテモ遠い所へ行ってしまったようで寂しいですね

本日は何もする気力がなくボート過ごしていました
本当はPC
見るつもりでしたのに・・・掲示板の完成は何時の事か(笑う)

本日の歩数9480歩、しっかり歩数7177歩、消費カロリー128
キロ数5.21