友人快復

友人お医者様より歩いてよいとの許可を得て、我が家に訪れてくれました
無理はできませんが少しずつ足慣らしをすることに。早く一緒に歩きたい物です
元気そうで会えて安堵しました。

素晴らしい小春日和に誘われ本日は日本庭園を訪ねてみました
かもが群れをなし日向ぼっこをしていました。
家族ずれ、愛犬と散歩を楽しむ人々で公園は賑わっていました

何時もの公園には『白鷺』が舞い降り池の中が華やいで見えます、いよいよ本格的な
冬の訪れですね、1月頃には白鳥が来るはずです
シャッターチャンスですね『お楽しむに』

昨日のウォーキングの補足を兼ね本日は頑張りました
現在の計測で17582歩、しっかり歩数12791歩、消費カロリー278
距離9.67

明日も頑張ろう
外の空気を取り入れ健康UP

暫し本日の収穫で楽しめますね