PC教室

朝の冷え込みが日々厳しく依然とは異なる体調変化に我ながら驚く
「堪能」切除いらい、体質が180度一変する(人一倍の暑がりで真冬でも半そででも
平気でしたのに・・・)
非常に寒がりやになり、足腰の冷えが応える。
年齢のせいもあるのか??  自分で信じがたい今年です。

PC教室年賀の総集編でしたが、一人の方の大幅遅れで前進できずで復習の日となる
皆さん今春習ったワードもすっかりお忘れの様子で、先生も唖然(T_T)

本日は私が講師のようでした、自分ではそんなにできるわけでもないのですが、
教室の皆さんよりは一歩前進かな。

息子さん夫婦と同居生活を始めた友人、非常に疲れ果てている様子正に疲労困憊ですね
健康を損ねないことを祈ります
大家族の炊事、家事労働を一手に引き受けて、自分の時間を持てずにいるようで
私とのメールもできない状態
勿論お茶タイムは皆無です。ストレスで倒れてしまうのでは、心配です

やつれて、目もくぼみ全く生気がありません
少し若い方に任せればよいのですが・・・性格的にだめなのでしょうか
他人が口出しできる問題でもなく見守るだけですね

私はけして同居はしないでしょう「気苦労がたえないようで」
ま〜。息子も離れていますし、健康管理に留意し迷惑をかけないように頑張ろう。

本日の歩数12653歩、しっかり歩数6634歩、消費㌍196、キロ数6.95