白鷺

12月とは思えぬほどの穏やかな日和で、愛用のキッスを片手に公園に出向きました
抜けるような青空が鳥たちも嬉しいのか何度も何度も空中旋廻を見せてくれました
例年より大きな集団のようでシャッターチャンスでした

何時もの散歩コースの公園の池ですので、友人知人にお会いして、暖かさに誘われ
散歩する人々も目立ちました

愛犬ラブと毎日池を眺めつウォーキングを楽しく過ごしています
寒波がやってくる頃には白鳥も舞い降りる事でしょう!!

午後よりショッピングに,街はクリスマスムード一色でした
正月用のするめ、黒豆などを準備して、正月はできないのですが、定番の惣菜は
造る事として。

主人のスラックスも購入し、お直しの待ち時間にデパートの珈琲ショップで一服
ケーキが非常に美味でした「クリスマスセールでセットでお得になっていました」
夕食に海鮮鍋の食材を整え帰宅、夕刻になり寒さが到来で鍋料理最高でした

本日の歩数16558歩、しっかり歩数11444歩、消費カロリー257、キロ数9.10