茶会

久しぶりの三人娘で茶会を開く、三人寄ればかしましい・・ですがトテモ楽しいひと時でした。同居なさった友人(A)もようやく生活のリズムをつかめたようで安堵しました

ただ依然とは異なり自分の時間が中々取れない実情で疲れが出ないかと心配です
一人生活を長く行っていましたので、行き成りの大家族で炊事も大変そうです
ストレスが心配ですね、できるだけ声を掛け合い気晴らしの時間を取れるように
したいですね。

昨日までいました「白鷺」昨日よりの強風から場所の移動をした模様で一羽も姿が
ありませんでした。
本当にシャッターチャンスでした。

池の水もすっかり抜き取られ、カルガモもお引越しのようです
鯉も全て引き上げられて昨日とは一変の池の風情でした

本日は茶会で沢山お茶を頂いたので、明日はウォーキング頑張らなければいけません
太ってしまいます(心臓に負担がかかりますから)

本日の歩数11449歩、しっかり歩数9130歩、消費カロリー183、キロ数6.29