愉快なラブ


本日のラブは大爆笑です。

子供の同級生のお母さんに会い、嬉しさのあまり彼女についてゆきリード彼女が持っているのも、気が付かずスキップして歩いていましたが、私汚物の始末をしておりましたので随分離れたのです、
ふと気付いたのでしょう、慌てて戻ってきました(笑)

普通はどんなに可愛がってくださる方でもリードを手渡すと不安で歩かないのですが
何故か彼女には心を開くのです
本当の犬好きが分かるのでしょうね、
ルンルンでお散歩を済ませて帰宅途中になんと何時もの焼き芋屋さんが停車していまして、匂いと音に誘われもうラブは、よだれだらだらでしたが、散歩には財布は持って歩きませんので、車の横を恨めしそうに通過してきました。

ラブ焼き芋も好物で、我が家の近くに来るともう嬉しくて買ってコールです。
本日は残念でした。

白鷺も飛び立って公園は味気もなく寂しい趣です
益々冬景色、雪が積もると素敵なのですが・・・それまでは少し殺伐として悲しいですね、今朝もうっすらと氷が張るほど冷え込み寒かったです

今年も2週間で終わりです、大病もせずに乗り切れ感謝ですね
本日の歩数11635歩、しっかり歩数7447歩、消費カロリー175、キロ数6.39