大掃除

家中の窓を開放して大掃除の開始です
通年のパターンである、照明器具の清掃、換気扇、クロスと暖かさに作業ははかどり
気分も爽快でしたが、なんと指が動かなくなってしまいました

同じ動作を一日中くり返し行っていた為、握力の弱い腕や指に負担が大きかったのですね、雑巾を何度も絞ったので力がかかってしまったようです。

夕食の準備もできずに昨日の残り物の、マカロニサラダとなんとま〜。
カップヌードルでした(T_T)

食器も洗えない状態で・・・情けない事で(トホホ・・)
パソコンは何とか指一本で打っています

家の中ピカピカになり気分爽快に成りましたのに悔しいですね
明日は中止です。

本日の歩数11134歩、しっかり歩数5476歩、消費カロリー176,帰路数6.11