皆さん大掃除

昨日の写真と、本日の作品は私のではありません
まだまだ私には不可能な作品です(これは主人のです)
キャノンのデジカメと申しても、私とは数段上のカメラですので腕のよしあしも
ありますが、レンズで決まりますね

最近良く分かるようになりました。先日の『白鷺』もきっと主人のカメラでしたら
もっと鮮明に撮れたと思います
プロのカメラマンのレンズを見ると驚ききですよね、レンズだけで数百万ですから・・

簡単窓拭きはどのような方法なのでしょう
我が家は本当に大きい窓で高窓なので、私には大変な作業です
収縮式なので何処までも届くのですが、首が痛くなりますね(笑)

本日は何処のご家庭も窓拭きをしている姿を見受けられまして、トテモ寒い日なのに
皆さん正月の準備で頑張っているのですね

明日は雪の予報で夕方より冷え込みが厳しくなりました
洗濯も済み後はラブのシャンプーをしてあげるだけです

新年を迎えるにあたりヘアーマニュキアもしましたし、万全ですね

本日はミニチュアのシクラメンと鉢を購入してまいりました
卓上に置いて置くのに愛らしいかと。

本日の歩数11428歩、しっかり歩数6631歩、消費㌍179、㌔数6.28