ドカ雪

とうとう雪が舞い降りてきましたね、かなりの降雪量です
主人雪かきを何度もしていました。
流石に寒さが違います、本日は術後の傷口は傷むし腕も痛いしで寒さが敏感に反応して驚くほどです。

雪で流石に散歩も出来ずに(ラブも年を重ねて子犬の時のように雪は喜びません)
体が濡れるのが嫌なのでしょう
毛布に包まってハウスに篭もりきりでした

何もできないので美容院でカットをしてまいりましたが、皆さん同じ考えとあり
美容室は大繁盛です、顔なじみのメンバーが勢ぞろいでした。

午後より洗面台の下の収納庫の清掃と片付けをしました
キッチンの使い古しの洗い籠を小物の整理に使用してすっきりまとまりました
結構私は収納名人と自負しています(笑)

何処を見てもすっきりしていますよ!!あまり色々おきませんからね
ただ日用品はお店が開けるほどのストックがあるのですが、全部見えないところに
ストックするので皆さん扉を開けて驚かれます
たくさんないと何故か心細くて・・心配症なのかな??

本日はウォーキング休みで歩数は5565歩、しっかり歩数0、消費カロリー75
㌔数3.05