大晦日

残す所4時間30分に押し迫りました
全国的な寒波の襲来で大雪を降らせ、交通機関も麻痺状態となりました

我が家も息子帰省の予定でしたが、悪天候ですので危険を冒してまで帰省をすることは
ないと思い無理をしないように伝えました。

親としましては久しぶりで積もる話しはたくさんありますし、好物の手料理を持たせたいと準備しましたが、次回に待つこととしましょう

暖かい季節にでも会えればよいかしら。

大雪で外に出る気にもならずの正月になりそうですので、少しのんびり過ごしましょう
散歩は足に力を込めて歩いたので、結構手ごたえありでした。

来年は平凡に平穏に暮らせる事を願って。

本日の歩数13741歩、しっかり歩数9736歩、消費カロリー223、㌔数7.55

皆様もよいお年を。