麻痺状態

3日間降り続いた雪もようやく落ち着き午後より気温も上昇してまいりましたが、
足元はアイスバンでウォーキングは足に力をいれ踏ん張って歩くので、疲れて
距離数も歩けませんでした

ラブは本日は嬉しそうに雪の中に顔をうずめて遊んでいましたが・・

息子が帰省の予定でしたが、高速道路は交通規制になりましたし、一般道路は
とてつもない渋滞が予想されます、新幹線も混雑でしょう!!
悪条件の元無理をして帰省するまでもなく中止させました。

寒さと雪模様で一日中家の中でTVを見て過ごす事なり、静かな新年でした
本当はこんな時PCをすればよかったのでしょうが・・・

今年も色々御指導くださいね
ワンステップUPできるように頑張りますね

腰の痛み如何ですか??
カイロを張っているだけでも少しは楽になるのでは??
お風呂は入ると楽になりますか、主婦としましては家事が辛いですね
無理をせず手抜きでお過ごしを!!

昨年の正月には私は腕が上がらず難儀しましたが、今年は何とか健在
一生懸命黒豆を煮込んで食べて血液サラサラ、とカルシューム摂取に励んでいます
お互い健康に留意の上頑張りましょう

本日の歩数10004歩、しっかり歩数6655歩、消費カロリー154、㌔数5.5