友人宅

厳しい冷え込みの朝を迎えたものの日中は昨日より4度も気温が上昇で暖かく
快適な日和でした、
息子の帰省もなくなり、何もすることもなく又夫婦でボートTVを眺めて過ごしておりましたら、友人より夕食の誘いを受けました

息子さん夫婦がお嫁さんの実家に家族でお泊りとかで一人寂しいのでとのこと
喜び勇んで参りました。
同居依頼中々お茶する時間も作れず下りまして、彼女もストレス気味でしたので
他愛もない話が盛り上がり笑い転げ涙ぼろぼろでした
私自信も家に篭もりきりで退屈でしたので久しぶりに楽しかったです

彼女の手作りお料理も久しぶりに美味しかったです
明日は私どもで食事ができると良いのですが・・・孫さん戻ると無理かな?

同居生活は+めんも大いにあるのでしょうが、生活のリズムが全く異なり大変そうです。
自分の時間が持てない状態で・・

少し慣れたらどんどん外に目を向けて欲しいと思います
たくさん声掛けて外に連れ出しましょう!!

本日の歩数10420歩しっかり歩数4970歩、消費㌍168、距離数5.73