友人と

本日はトテモ暖かく道路の雪も溶け出しましたが、明朝はまたアイスバンの恐れあり
昨日の友人と今年初の外出

彼女の玄関前に飾るお花を購入に園芸センターへ、
すっかり春の花々で色鮮やかに店内一杯むせ返るような香りが充満していました
チュウリップもカラフルですね、シンビジュウムも満開で変わったカラーの物も
見かけました
緑と美しい花々を眺めて気分もリフレッシュしました

ショッピングモールでお茶して、食料品を購入して帰宅しましたが、久しぶりの
天候のせいか、車は何処もかしこも凄いです

明日より仕事始めの方々も多い事でしょうので、食料品を求めている家族の姿が
目に付きました

友人宅は本日も若夫婦はあちらにお泊りで、気分的にのんびりした模様でした
彼女も家の家事仕事に追われてゆとりのない最近でしたので、少しは寛げたかしら?

核家族は寂しい反面気楽さもありますが、サテどちらが幸せかな??

本日の歩数12618歩、しっかり歩数7197歩、消費㌍206、㌔数6.93