本日も茶会

比較的に暖かな日よりとなり、ウォーキングには最適な環境で郵便局〜ダイソー
〜銀行〜スーパーとタウンウォーキングをしてまいりました。

仕事始めで、街も活気だっていました(特に銀行は大勢の人でした)
ダイソーでレターセットや散歩用の手袋キッチン用品などをそろえてきました
雪道なので力を込めて歩くので汗ばむほどでしたが久しぶりに充実した気分です。

午後より本当に久しぶりの3人娘の茶会です
他愛もない会話ですのに楽しくて笑いが止まりません、友達って素晴らしいですね
夫婦でばかりいると退屈で時間の経過も中々なのですがアット言うまでした

お陰で充実の一日を過ごせました

新潟に住む友人より便りも届き嬉しい幸せな一日
「バニーズマンテンドック」を買っているのですが、矢張り子供のように溺愛です
車でキャンプに良く同行しているようです
家族ですからね(彼女も男の子一人)私と環境も類似しているので幼い時からの
友人です、今年は会いたいものですが、中々お互いの時間の都合が付かずにのびのび
実現できると良いのですが・・・

本日の歩数17987歩、しっかり歩数11180歩、消費カロリー288、㌔数9.89

ウォーキングダイアリー現在の結果参加者86/3902,女性6/472,
東北エリア4/250
と快調なスタートです。