小寒

肌を刺す冷え込みで『ラブ』とのさんぽ後は家の中で一日を送る
こんな時PCの勉強をすればよいのでしょうが、無気力状態でした。

友人も家事で忙しそうですし、お勤めの彼女のシフトが不明で休日も定かでなく
むなしい時間の経過でした

各地では一足お先の成人式を催した所があったようです
晴れ着姿の娘さんたち輝いていました
これからが自分流の生き方ですね、夢おおき楽しい青春真っ只中
自分もこのような時があったのですが・・・

20歳、本当に楽しい日々でした
憧れの東京でのびのびと青春謳歌していました
気の合う友人にも恵まれ素晴らしい人生模様です(残念なことに親友が二人とも
他界してしまいました)

お一人は難病の膠原病,もう一人の友人は交通事故(歩道で車にひかれて)
トテモ面倒見のよい心広く優しいお二人でしたのに、悔しいですね(;_;)

現在は近所に素晴らしい友人がいて、職場の友人もまだお付き合いいただいて
有難い事です

2グループともに末永く付きあって生行きたいものです

旅行を楽しんだり、食事会をしたりと有意義な悔いのない人生を送りたいですね

明日は一層冷え込みが厳しいとか
体調に留意しましょう。