まるでスケートリンク

azukisan2005-01-06

今朝は今冬一番の冷え込みで公園はスケートリンク状態です
南側はすっかり解けて意気揚々と歩いていきました所、向かい側の北側の樹木の陰になっている所はツルンツルウンで半分でUタウンしました。

滑り止め加工のシュウズでも怖ろしい足元です
みなさんも、半周を行ったり来たりのウォーキングとなりましたが、反対周りをして元
職場の知人に合いラブも毎日二人きりの散歩で退屈でしたので大喜び
そのうちに『はなちゃん』にあっておまけに歩いてきました(*^^)v

春の到来を待ち望んでイメチェンしました.画像もギガバイトが満杯状態のようです。
更新をしなければいけないのでしょうか??
その辺の事がまだまだ分からなくて(T_T)
教えてください。(ペコリ)

午後よりイトウヨーカドーに買い物に出掛けてまいりました
冬物半額セールで凄い人ごみでした(仕事始めですのにね)
超お買い得なジャンバーを見つけました(チビちゃんで大もうけでした)
小さいサイズの半端品でただ一枚だけの残品それがなんと好みのカラーとデザインです
7900円の品がなんと2500円です半額になった上3割引でした。ラッキー!!
ラブとの散歩用に重宝しそうです。

コールテンのパンツも2本GET(此方も半額)矢張り散歩用です
お洗濯が激しいので直ぐに痛んでしまいますのでお買い得が一番です
今日は退屈せずに有意義な日でした。