病院

azukisan2005-01-07

今年初の通院(元気の元のホルモン剤を頂に)
少し服用を休んでみた所今一元気のパワーが出ません
年齢的にホルモンのバランスがコントロールできないのでしょうね(一生服用しても
薬害なしのお墨付きですので・・)

正月明けとありたいそうな混雑で早朝より訪れても終了はお昼過ぎでした。

番号札で順番が分かるので、途中抜け出しショッピングをしましたが、それでも嫌になるほど待ちました(セーター,ブーツ)を購入

ヨドバシに立ち寄りキッスのレンズフードも購入してまいりました
少しカメラがグレードUPしたように見えますね

早く花々や、風景画を撮りたいものです
今日は公園もすっかり雪解けしまして散歩も楽チンでした

ラブは私の帰りを首を長くして待っていたようです、暖かいこともあり嬉しいのでしょう!! たくさん話しかけてきて私の足をつんつん合図していました

昨夜ももう、大分遅い時間なのですが遊びたくて何度も何度も遊んでコール
夜中なのにね、今まで寒くてあまり遊べなかったからでしょう
甘えまくっていました
飼い主としましては、このような仕草がメロメロになっちゃうのですね’(笑)

愛する我が息子よ!!