挨拶巡り

azukisan2005-01-08

冬物バーゲン、クリアチャンスと銘打って何処のお店も50%〜30%OFです
ついつい目が其方に釘付けとなりまして・・(笑)衝動買いに走ります。

元値を訪れているたびに見ておりますので、お買い得!!と思いますよね
昨日は19000円のSWが9800円でした。
国産の純毛100%ですので着心地は最高ですし暖かいですね(今年は非常に寒がりに
なりまして)
今まではホームウエアーはTシャツで平気でしたのにトテモ我慢ならずにSWを着るように
なりました(お年のせいかな)

仕事も衣料関係をしておりましたので着る物には執着心があるのかもね
飽きてしまったのは友人が引き受けて着てくれるので無駄にする事もなく助かります。

本日は幕内も空けて、実家と親戚に挨拶めぐりをしてまいりました
年始回りできませんでしたので・・

お姉さん手作りの好物の干し柿をたくさん頂いて早速干しておきました
毎日が楽しみです
堀たて大根、長ネギ、白菜と頂きましたので鍋料理が楽しめそうです

散歩午後より参りましてかなり雪解けも進みましたが、樹木の陰はまだカチカチの
ツルツルでした、今夜半より気温も下がるとかでまだまだあちら側は歩けそうもありません、ラブも元気で散歩が楽しくてたまらないようすです

たくさん私に話しかけてくれます、雪のあるところは気遣ってゆっくり歩きガード
してくれます

子犬の時に山菜採りに出掛けた時も山の斜面のところ自分が私の外側に立ちきちんと
ガードして歩いてくれたのですよ
あの時は涙ほろほろでした
教えもしないのに飼い主を守ろうとする忠義心が・・・凄いですよね

そのような思いでも可愛さが増すのですね
今頃は毛布に包まって熟睡中ですが私が休む頃には必ず起きてお休みの
スキンシップです

親ばかならぬ犬馬鹿のあずきさんです。