成人式

azukisan2005-01-09

一足お先の成人式が催されて、ご近所の双子の娘さんが晴れ着でお出かけしました
女の子は着飾って輝いて美しいですね
男の子はせいぜい羽織袴ですが・・殆どの方々がスーツですものね

親御さんは娘さんですと準備が大変ですが成長した姿を見るのはなんとも感無量でしょう(ぷりむらさんの所もお楽しみですね)

TVノインタビューを受けた新成人中々しっかりとした目標を掲げていましたが
その気持ちを大事に貫いて欲しい物です

全国の新成人の皆さんおめでとう御座います!!

明日は東京にいる息子の所を訪ねようとの誘いがありましたが、夜半になり行き成りで
私どもも勿論、息子も面食らいまして2月に延期する事に
何の準備もしておりませんしね(せめて何か好物でも作ってあげたいし)

手土産は何もなしでは、折角訪ねるのですからね

散々『動物奇想天外』を見ていたところに甥夫婦がやってきての話しとなり
無計画なので途惑ってしまいました

時間の猶予が欲しいですね
次回のお楽しみにして。

本日の歩数6187歩、しっかり歩数3755歩、㌔数3.4、消費㌍89
散歩途中大雪となり途中で中断で歩けず