パソコン教室

初心に戻り基本中の基本よりスタートで(新入部員もいるので)始まる
昨年に学習した事皆さんすっかり忘れているようでした
ウインドーズとは何ぞや??
エクセルは??  エクスブロラーとは??  マイコンピュータとは??

全く理解されていないようで先生内心愕然としたのではないでしょうか。
パソコンは毎日触らないと忘れてしまうのかもね、皆さんインターネットは全く開いた事もなく自宅でパソコンを触る事もないとかで・・・

自営業の方々は早くマスターして活用しなければいけないのでしょうが、パソコンにあまり執着心がないようですね
先生も熟年に指導するのは大変ですね(笑)

暫くは復習の予定のようです
デジカメは4月より始めたい意向ですが、皆さんの状況次第ですね

本日は小雪が舞い散りましたが寒さもなく助かりました
立春・・店頭には春を告げる食材がちらほら展示されていますよね
ふきのとうの初物を頂き春の到来を一足お先に味わいました

教室で皆さんとお花見をしながらの撮影会を予定していますが、実現できる事を
願って頑張りたいですね

本日の歩数12875歩、しっかり歩数8411歩、消費カロリー208、㌔数7.06

『C』ドライブが半分の残となり先ほどフォートは『D』に移動しました

少し手抜きをしていると残量が満杯に。