奥が深い

パソコンを完全マスターするには何年先になるかは見当も付かない現状ですが
首を少し突っ込んだだけでもこのように楽しく今はPC無しの生活は考えられませんね

ぷりむらさんのように沢山活用できるようになると一層楽しい物になるでしょうね
目標を立てながらマスターしていきたいものです

今日は暖かかったですね、まるで春です(コートもなく過ごせました)
朝一番に美容院にてカットを済ませ気分も一新で帰宅、散歩に出ようとしましたら
ご近所より昼食のお誘いで3人久しぶりに食事会
メニューは赤飯、ひじきの煮つけ、大根の煮物、いかにんじんと3人の持ち寄りです
ついついつられて沢山食べてしまいましたが美味しかったです

夕方より散歩に参りましたら数年ぶりの犬仲間に偶然会えて(柴犬2匹・・太郎と花子ちゃん)暫く立ち話、ラブも嬉しくてきちんとお座りして会話を楽しんでいました
帰宅しようと公園を出ようとしましたら何と夏の早朝一緒に歩いていた友人に会い
又頑張りウォーキング、薄暗くなった公園ですが隣接している結婚式場のイルミネーションが燦然と輝きだしてロマンチックなお散歩となりました
お陰で本日は沢山歩けて嬉しいです、素晴らしい一日でした

本日の歩数18326歩、しっかり歩数14513歩、消費カロリー299
距離数10.07

美容室ではワンちゃんと猫の話題で盛り上がって楽しかったです
先生のところで犬2匹、猫1匹がいるもので、観察力の素晴らしさと溺愛振りが
なんとも微笑ましいです(*^^)v