自家栽培

友人宅の家庭菜園での収穫祭
みずみずしい堀立て大根を頂き、早速酢漬けの漬物と大根サラダで夕食を。
包丁を入れた瞬間に水分が凄く新鮮そのものでサラダはパリパリで最高でした

又珍しいモンブランのケーキをご馳走になり今週は毎日友人たちと茶会を持て幸せです
ラブもおすそ分けに大根の葉をいただいて・・・
明日より散歩後のおやつはベジタリアン

暖かさは明日までとかで日曜より雪マークの連日で寒気団が接近
ようやく雪の姿もなくウォーキングが楽しく出来ましたのに(;O;)残念

少し珍しい作業をして腕が痛み出し愕然としています
なんと華奢な身体であきれますね
たかが10本位の大根堀です、
今夜は湿布をはって休むことにします

本日の歩数11876歩、しっかり歩数9246歩、消費カロリー186
㌔数6.53

公園脇で今朝はカーブの切りそこねかな??畑に前のめりに落ちていて若いお兄さん
二人でロープで引き上げようとしていましたが・・誰も応援する人もなく
どうなったかな??