災い??

昨日の大根収穫が要因か定かではありませんが、右肩の激痛で整形に行く事になってしまいました(トホホ)

骨には異常なしでとりあえずは安堵、前回の薬による副作用と同様な痛みではありましたが其方とは無関係で、重いものを持ったのがきっかけとなったのではとの診断でした。華奢な身体で一日に沢山の労働をすると必ずお後が怖ろしい結果を招くようです

昨日は大根の新鮮なうちに漬物を作って、いかにんじんを沢山作り長居間包丁を使用して腕と手の使いすぎの結果ですね

薬の服用はあまり芳しくありませんが、主婦業が思うようにできずに本日は薬に頼る事に(已む得ず)

あまりにも素晴らしい天候で帰路はウォーキング(4.5キロ)公園に立ち寄り池を
散策して帰宅
午後よりラブとの散歩、マタマタ偶然に早朝散歩の友人にばったり
お互い嬉しくなり何と初挑戦公園6周しました

会話をしながら歩いているとたちまちに1周です、本日は何と充実感溢れる一日です

久々の快挙、本日の歩数21473歩。しっかり歩数15281歩
消費カロリー342、㌔数11.80