最高の冷え込み

枕元が冷えびえとし夜中に目覚め暖房入力する
明け方にONに設定しておいたのですが頭を冷やすと頭痛が起きますし危険ですからね
ラブの飲料水もカチカチで水を飲めない状態でした

日の出とともに気温もぐんぐん上昇しまして穏やかな日和となりましたが
腕の痛みも薬で和らげている状態なので、無理をせずに寝具の洗濯は近所の
コインランドリーで済ます

主人のいる時にと(スポーツクラブ月末で休日なので)一人で持つことができないもので、ベットスプレッともすっきりきれいになりました
自宅ですとかなりの好天気を狙ってお洗濯しませんと乾燥が大変ですからね。

久しぶりに家中の窓を開放して空気の置換もできさっぱりです
明日は今日以上の寒さのようですが、頑張って朝一番所得税申告を済ませることに

いくら寒くとも雪が降らないのはありがたいです

1月の歩数TOTAL372828歩、平均歩数12017歩
   しっかり歩数242874歩、平均7835歩

本日の歩数14409歩、しっかり歩数8692歩、消費カロリー221
㌔数7.92