パソコン教室

本日はクラブのメンバーの方が持ち込んだ資料作成が教材
他人の打ち込んだ文面を転写する作業は並大抵ではありませんね
一字たりとも誤らず打ち込むのは大変(キィーパンチャーさんは偉いと思いました)
他のメンバーの皆さんは名簿作成が主で表作成で名前を打ち込むだけでしたので
皆さん楽勝で終了のようでしたが、私は何と膨大な枚数と格闘し何とか時間中に完成
ふぅ〜。

打ち込みはメンバーの中でも早いのですが、最後の最後までかかりました
資料作成の苦労が少し分かりました(笑)

大寒波到来ですね
新潟は何と3メートルの積雪量、家の倒壊を心配しての雪下ろしで疲労困憊の様子
西日本でも20年ぶりの降雪で交通事故や予期せぬ災難に遭う人々で日本列島マタマタ
大パニックですね
此方は降雪量も少なくありがたいことです

東日本の日本海側は明日も雪、皆さんの健康が心配ですね

ようやく腕の痛みも解消しましたが、寒さでぶり返す心配ありで本日の散歩も
最少で済ませました

ラブは大好きなおじさまに会い本当はもう少し歩きたかったのでしょうが・・

本日の歩数8074歩、しっかり歩数5851歩、消費カロリー122㌔数4.44

冷え込の厳しい宵暖かくして休みましょう