節分

寒い節分でした
何時もの散歩コースである公園はまるでスケートリンクで遊歩道も怖ろしい位凍りつき
歩けませんでした。
芝生の上を往復して散歩は終了しました

帰宅途中ラブの超大好きなおじ様二人に会い大満足でした
危ないので私も引きずられてはたまりませんのでリードをはずしてあげたらまっしぐらに飛んでいきました
嬉しくてどのように表現してよいやらの感じでしたね(笑)

節分の縁起物の「恵方まき」を購入にヨークベニマルに、恒例の1,2,3、の市で
店内は大混雑でした、知人にも沢山お会いして・・・

今年の西南西の恵方に向って1年元気で過ごせる事を願って、がぶり。

午後より近所の友人と茶会です
一貫性の無い話題なのですが何故か楽しく時間の経過も忘れるほどです
特に一番身近なお姉様が明るく愉快な方で素晴らしい友人に恵まれありがたいですね

明日は散歩ができますように。
本日の歩数13969歩、しっかり歩数8905歩、消費カロリー216、㌔数7.68