立春

昨日以上の寒さ厳しく散歩もかなり遅い時間に家を出たのですが、皆さんも同じ考えか
何時もの顔ぶれに会う

荻原さんと仰る方もいらしてラブの超大好きな方で大喜びです
奥様が脳梗塞で昨年倒れられ年末より自宅に復帰したそうですが、脳の中心部を
犯されて全身麻痺状態で食事も飲み込むこともままならず、ご主人は3度の食事にトテモ
苦労なされている様子です

全然自分で何も出来ない腹正しさをご主人にぶつけるようで、ご主人もストレスが、かなりたまっています、ご主人も持病が沢山あるのですが、お子さんもいないため
全てがご主人の手に負担が大きいですね

昨年の夏まで非常に元気でラブと遊んでくださったりと近親間を持ってお付き合いできましたのに、残念です

毎日何事も無く散歩を出来ます事本当に幸せと痛感しました

上を見れば切もなし、下を見てもきりもなしですね
平凡の人生が一番幸せなのですね
感謝の気持ちで過ごしましょう

本日の歩数11206歩、しっかり歩数6861歩、消費カロリー159、㌔数6.16

夕方行き成り友人が参りまして楽しい茶会となりました
毎日あえて嬉しい限り(*^^)v