法事

本日は義母の1周期の法要でした
非常に寒い日でしたが、晴天でしたので移動には大助かりです
早い物ですね、年月の経過は・・久しぶりの義兄弟が集まり和気藹々と話が弾みましたが、みな定年を迎える年齢で老後の生活の不安を考えているようですね

私も退社する時には経済的要素が不安でしたが、なせばなる、ケセラセラで何とか
乗り切っているようです
生活水準を下げる事ってトテモ大変ですが、無い物は無く財布に必然的に合わせざるを
えなくなる物ですね(笑)

矢張りここでも平凡な生活が送れることを願っているとの結論でした
時に日帰り温泉でも行け、友達と楽しく過ごせれば御の字と言う事です。

友人は本当に大切な存在です
他愛も無い会話が元気をいただけるのですから、生涯大切にしたいものです

明日は別口の友人グループで日帰り温泉、沢山笑いしわが増えるかな??

本日は散歩おやすみ、計測なし。