温泉

4人グループの友人たちと日帰り温泉、遊びに行くために早起きをしてラブの散歩も
済ませ、主人の昼食も準備して出掛ける

平日なのに大変混雑していました
人気の温泉場でかねてから一度はと思っていた所でしたので期待に胸弾ませておりました、団体さんも数組居りましたが、露天風呂が数種類あるためゆったりつくろげました

ハーブや、ミストサウナが心地よかったです
久しぶりの発汗ですっきりですね、11日には磐梯熱海の温泉に行く予定ですが
雪が降れば予定変更になりますので晴れることを願って・・・

ラブは久しぶりに主人と散歩をしたそうです
友人宅まで伺いましたが、照れちゃって恥ずかしげに後ろ向きで主人の足元に
うずくまっていたそうです
やんちゃなくせに恥ずかしがりやの度胸無しです(笑)
かなり嬉しかったみたいですね(*^^)v

本日の歩数7427歩,しっかり歩数5913歩、消費カロリー113、㌔数4.08