今日は暖か

小雪が舞っていましたが気温も高いのか積もりもせずに解け出して暖かい一日でした
昨日の温泉の土産を近所の友人お二人にお渡ししながらお茶タイム

お茶会用にと藍染めの手提げを購入して参りまして非常に喜ばれまして嬉しいです
食べ物はそのときで忘れてしまいますが品物は記念になりますものね

金曜日にも温泉で幸せですね
休日ですしこの天候であちらには雪の可能性が高いので主人の車で行くことにしました
叔母さん4人を引き連れて・・・

長距離や道路条件の厳しいところはいつも主人担当で(笑)

ご主人愛車が無くなりがっくりなさっているのでしょうね
愛情をこめ丹念に手入れもなさっていたでしょうに、我が家は『スカイライン
マークⅡ,セリカ、ミュー,BIGホーン(現在が2代目)にいたっています

主人の定年に向けアウトドアー用の車種になりましたね
亡き母も随分旅行に連れて歩きました

もう買え換えることは暫くできないですが・・・

明日は3月の陽気になるそうで、でもPC教室ですので外出は、出来ませんね

明日はどんな授業になる事やら?

本日の歩数11928歩、しっかり歩数7491歩、消費カロリー186、㌔数6.56