春めいて

azukisan2005-02-09

最高気温が10度を超え3月の陽気でかなり温かい日和でした
気がかりでしたラブのシャンプーを済ませ年に1度のワクチン接種
1種が1000万両掛かり7種混合でザート7350円也

本日の夕食はあるもので済ませました(笑)・・・可愛い息子のために。
ラブは獣医さんに行くのが大好きです、スタッフの皆さんが非常に可愛がってくださるので心待ちしている位です

先生も沢山スキンシップしてくださるので嬉しくて注射が済んでも帰りたくない様子
病院大好きラブ君です(*^^)v

本日のパソコン教室は先日の教材のまとめで1時間ぐらいで済んでしまい、後は自由時間で過ごしました、男性人が未完成なのでワードでのまとめ一部残ってしまいましたが
次週ですか、次週は名詞を作成してみましょうとの事です

基本を休んで初回の事忘れてしまうのでは??
先生に考えがあるのでしょうが足踏み状態です

女性人の皆さんと本日は私の知りうる限りのことでお遊びをしての教室でした

明日も暖かいとの事で、久しぶりにタウンウォーキングでもしましょうか

本日の歩数13577歩、しっかり歩数5089歩、消費カロリー211、㌔数7.46