タウンウオーキング

azukisan2005-02-10

今日はラブはワクチンを受けたばかりであまり運動させられませんので、
暖かさに誘われタウンウオーキングをしてきました
駅前のヨドバシカメラキヤノンのレンズを見てまいりましたが、高額でおいそれと
購入できません(PCより高い)
主人が大変欲しがっているのですが・・先ずは今年度の諸税を納めてから考える事として、楽しみは直ぐに実現するとありがたさが分かりませんので、暫くは我慢ですね

主人と待ち合わせて久しぶりの外食(牡蠣フライのトテモ美味しいお店があるのです)
2時過ぎでしたのに満席状態で暫く待ちましたが、空腹と食べたいといつも考えていましたので最高に美味でした

サラダもたくさん頂いて夕食は何も食べませんでした
岡山産の牡蠣で大粒で驚くほどのボリュームです(ここのオーナーはこだわっている
方なので食材は最高の物です)
シーズン中にもう一度いきたいな〜。

PC教室での名詞は女性はメッセージカードのようなものを作るそうです
次週がお楽しみですね

明日は何時ものメンバーで温泉、遠赤のサウナがお楽しみです

明日は寒さが戻るとの事で温泉日和ですね

本日の歩数13443歩、確り歩数5245歩、消費㌍212,㌔数7.39

ちなみにラブは注射は全然平気です、お利口さんに診察台の上で伏せしています
むしろ皆になでなでされてうっとりです。
今日は静かにハウスの中でお留守番していました
ご褒美は好物のキュウリで・・・