温泉

azukisan2005-02-11

小雪舞う寒い朝を向えましたが、待望の温泉
磐梯熱海温泉「向い滝旅館」観光地の温泉場ですので非常にきれいな所で
浴室が畳み敷きでした、足元の触感が優しくすべる心配も無くお年寄りに優しい設備ですね,トルマリンサウナは心地よくハーブの香りとBGMでうとうとしてしまいました

雪景色を眺めつつの、露天風呂は最高でした
広い浴槽と、自然がマッチして素敵な温泉でした、また、是非行きたい物です

昼食は近くのラーメン屋さんに立ち寄りまして,これも又昔懐かしい中華蕎麦の味
勝を出しでスープはさらりとし、手打ちのめんは、なめらかな上に腰が強く美味でした
ワンタンも湯葉のように柔らかく、それでいて腰があり美味しいラーメンでした

一人の友人が美味しい所たくさん知っているので会うたびの食事どころも楽しみの
一つですね、お陰で至福の一日を過ごせました

明日よりラブの散歩も通常のウオーキングも出来ますし頑張ろう!!
本日までは公園1周で我慢

目的地に向う折雪をいただいた磐梯山がトテモ美しくすっきり輝いていました。