超寒いで〜す

azukisan2005-02-12

最高気温も氷点下で寒い!!
ラブの飲み水も変えたそばより凍りついて今冬最高の冷え込みかも??
しかしラブは元気で体力があり余る程の元気ぶりです(2日間の散歩が少なかったので)

何時もの荻原さん(奥様の介護で大変な方)がベンチに休んでいましたが、途中で会ったご婦人の友人が懐かしいのか荻原さんは眼中に無く彼女と一緒に散歩しまして
もう〜、嬉しくてたまらない様子

私と2人ですと退屈するのでしょうか、公園3周すると帰るコールですがパートナーがいれば何周でも歩きたいのです
人間大好きで、可愛がってくださる方とは長く一緒にいたいのですね
皆さん私が大事に小さい頃より可愛がっていたので人間は何方でも優しいと思うのだそうです、私には子供以上の存在ですからね(笑)

2日間家を留守にしましたので、本日は主婦業を確りこなして、又「いかにんじん」を作りました、明日は差し入れの白菜でロールキャベツならずロール白菜を作ろうかな、
ご近所の友人や別口の友人にもおすそ分けをして。

すっかり雪解けもしましたが明日は雪、がっかり
3連休も瞬く間に終了、

明日は何か良いことがあるかしら??
本日の歩数13469歩、確り歩数7711歩、消費カロリー201、㌔数7.4