予定変更

azukisan2005-02-13

素晴らしい天候に恵まれ自宅で過ごすにはもったいなく近所の友人を誘い
再び磐梯熱海の向かい滝の温泉へ出向く。
日曜とあり前回より混雑していましたが広い浴室とたくさんの湯船があるので
混雑も気にならず入れました。

サウナで汗をたくさん出して体が軽やかになりました
昼食は前回同様のラーメン屋で済ませました
白河にある有名店「トラ食堂」と全く同じ麺を使用しているので皆さんも美味しいと
食べて下りました、猪苗代湖周辺をドライブして山森峠にある珈琲屋さんでデザート盛り合わせと珈琲をいただいて(初めてのフルーツで名前が分かりませんが目覚めるほど
酸味の強いフルーツが印象的でした・・ざくろのような皆さんも初めて)

一人の友人の買い物で「ドラックストアー」のカワチに立ち寄りたくさん日用品を
お買い物して(息子さんと同居して以前の一人暮らしの3倍必要になったそうです)
600 リットル使用するそうです
光熱費が凄いみたいですね、勿論食費も、大家族は大変です

外出してしまいましたので夕食も手軽に鍋焼きうどんで済ませました
明日は調理しましょう

本日の歩数8922歩、確り歩数4350歩、消費カロリー141、㌔数4.9