[[]]バレンタインディ


昨日とうって変わり寒い一日、正しく三寒四温の日々で体調管理が大変です
薄着になれてと思いきや凍てつく寒さがやってきて・・・

巷はバレンタインで、商店街は活気溢れていました
我が家では甥の長女が毎年手作りのチョコを届けてくれます(私もお相伴に)
お嫁さんが私に特別にイチジクのドライフルーツを持ってきてくれました
主人にはロイズの生チョコ、毎年感心に届けてくれ嬉しいですね

近くに家族が住んでいるって心強く嬉しい事たくさんあります

明日は先日整形よりいただいた湿布にかぶれ皮膚が炎症してしまいましたので病院に
出掛けてきます(皮膚科かな)

皮膚が弱く少し変わった薬や湿布でも大事になり愕然としてしまいます
飲み薬は出来るだけ服用を避けたいので・・困りますね(笑)

昨日の温泉友人大感激でした
又、折を見て出掛けましょう!!

本日の歩数11347歩、確り歩数5579歩、消費㌍171,㌔数6.24