久しぶりに

整形外科来院ご主人と待ち合わせて久し振りのデイト
主人も本日はスポーツクラブ休館日とあり時間が作れたので春物のポロシャツを物色

おでぶさんなので何時ものカラーとなってしまいました(黒)
素材ガがざっくりした鹿の子織りで、襟元と前たてがワインのポイントで中々おしゃれです

私は友人の影響で「細木数子」の6占術を購入
グリーンジャンボ宝くじもGET

今年の私の運勢は12年に1度ようやくめぐってきました幸運期にめぐり合いましたので
夢を託して・・・

昼食に焼きビビンバをと思いはじめての焼肉やに、チャレンジしましたら焼きビビンバ
は残念な事にありませんでした(;O;)
已む無くユッケビビンバを食しましたが、矢張り熱々のおこげが美味しいですね
何時ものお店に近い内に行こう!!

ダイソーにも立ち寄って日用雑貨たくさん購入してきました
ついつい楽しい気分で籠が一杯でした(笑)

明日は雪模様のようですね
PC教室どのような名詞が出来るのでしょう、お楽しみ

本日の歩数13537歩、しっかり歩数6754歩、㌔数7.44消費カロリー228