本日はPC 教室でメッセージカードを作成しました
愛犬家は矢張り犬のイラスト入り(笑)
皆さん夫々個性豊かなカードが出来まして、教室ではワイワイ、ガヤガヤの賑やかさでした

名刺の必要性は無いかな??と思いつつ制作してみると、早速公民館の職員さんに欲しいと
言われお渡ししました

次週も再度名刺作成、今度はレベルUPの作品を考えましょう!!

寒波到来で大雪です、散歩も断念しまして午前中は近所の友人と昼食会をいたしまして
楽しく過ごしました

メニューは赤飯、大根の煮付け、私のロール白菜、ごぼうとレンコンの金平、いかにんじん
中々豪華メニューでしょう
立派な和食定食ですね
友人との語らいは楽しいもので時間があっと言う間ですね

明日も雪、散歩できるかな??
ご馳走食べて運動不足では太ってしまいます、大変(笑)

本日は2000歩で殆ど計測なしでした。